エスペシャリー❤️なでしたね✨


そや

野球ややきゅう


タイガース9回表5-4

ノーアウト1

めっちゃ

ええところです


これもギフト贈り物か


2アウト1-3塁になり

カウント0-2


さんしーん


ははははー

ありがとうございます


いい試合です

殆ど観てないけどね


今日は大竹でしたか


初球ホームランで2-0


明日が

結婚記念で負けるわけには

いかないのでと


眼を潤ませながらのお立ち台


とても珍しいコメント


こどもたちも楽しそう


こどもたちの

ヒーローインタビュー

近元も大竹も楽しそうです


岡田監督


まあねー

なんやろ


おーん

いやいや


まあなかなか

なんとか


そう

おーん


明日は佐伯なんで

ありがとうございました


とてもいい世界ですねー

ありがとうございました


外は急に晴れてきました


気持ちのいい目覚め

夕方ですけどね


新しい世界

生まれ変わった感じ

めちゃスッキリ


今週は人類史上

エスペシャリーな週になりました


おひさまは

ドッカンどっかん


エナジーを浴びせ


世界中で多くのひとたちが

目覚めたことでしょう


EUもアメリカも

思った以上に

ことが進んでいます


あとはイスラエルだけ

あれをやめさせる


それで決まり

必ずやめさせますよ💖


新共和国💖