またロックダウン? ⛔️


ゴールデンウィーク突入ですね💖


山の中でマトリクスから

遮断された場所にいると


ゴールデンウィーク感はゼロの

おだやかな普通の日


昨日は夕方に

Mフレアを浴びてからは

おひさまも穏やかです


なぜか今日の投稿は

いつもと違う

全てHow-to的な感じに




202466日にまた

ロックダウンを復活させる


大規模なアメリカ政府イベントが

予想されています


またやるみたいですよ



さて日本政府はどうする?


まあやるなら

田植え時期を避けて


梅雨時にやってくれれば

何も変わりませんね


いいニュースは前回の

ロックダウンと同じように


また多くの奴らが

一網打尽にされ


そのままGitmoグアンタモに

送られるといこと


ははははー

この懐かしい響き

2021年はグアンタモ投稿

沢山しました



まあある程度

日程が決まると

それに合わせて計画を

立てることができます


前のロックダウン中は

学生さんやこどもたちには

辛い思いをさせましたが


わたしははっきりいって

とても楽しみました


時間たっぷりで

どこも空いているし


もともと

バスも電車も乗らないし

都会にいくこともなく


山の中に住み

自然にしかいかない生活


仕事も既に自由時間の

リモートワークだっだし

外出はたまの打ち合わせだけ


だからロックダウンといわれても

何も全く変わらずそのまま普通


マスクはしないので

マスクをしてくださいと

いわれた場所はいかないだけ



変わったのは飲み会が

なくなったくらいですかね⭐️



またロックダウン? ⛔️