TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


①13EU⛔️年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️


🇺🇸

ジョーはフロリダ州での演説で


アメリカの権力者は信用できないと

宣言し


架空の友人と握手をして喜んだ



アメリカは

信用できないということを


何度証明すればいいのだろか

アメリカ大統領


ははははー


アメリカは

異次元のカオスに


ジョーはたまに

ほんまのことをいう


そしてその時はボケたふりを


ジョーはやはらアメリカを

終わらせる計画の役者か



これは別の記者会見

うんこしたいとさっていきました


なんならその場で脱糞だ


🇫🇷

ヨーロッパは滅びるかもしれない

マクロン大統領



小マクロンは最近の農民の

抗議行動やEUの経済衰退


そしてもちろん

ウクライナ紛争について語り


ヨーロッパは滅びるかもしれない

警告を発した


わたしたちは再軍備が

広まる中で丸腰であり


世界における前例のない

激動の瞬間


大変革の加速を経験していると


ヨーロッパは死の危険に

いまさらされています


小マクロンはソルボンヌ大学で

演説を行いながら


すべては我々の

選択にかかっています


その選択はいまだと


これを回避するため新たな

グリーンイニシアティブと


新たな国防費の増額を

提案しているらしい


小マクロン

このフレーズ気に入っとんか

これをひたすらいわされてんのか


その通りですが


かもしれないではなく

確実にただ滅びます


14EU⛔️年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️

続く


新共和国💖