TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


12ジョー❤️緊急事態というジョー苦⭐️


第二位の保有国の中国は

昨年まで日本より保有し

一位でしたが昨年からかなり

売り浴びせ


またこの戦費は全て赤字国債

もう金ないんです


なので表面的に

偉そうにしながらも


中国にいまはあまり

国債を売らないでと

お願いにきたんですよ


まあ西側の銀行や保険会社がまた

米国債を大量に買わされ


何も知らない投資家たちに

売るんでしょうねー

その国債は武器に化けて

ひとを殺します


あっちゃー

また知らぬ間に

カルマを積まされていますね


🇮🇱

ヒズボラ神の党は今日

アクレを攻撃して

明確なレッドラインを越えました



しかしネタニヤフは

全面戦争を恐れ

ヒズボラに対する行動には消極的


レバノンはお隣り

ヒズボラはイスラムシーア派

反シオニストのグループ

イスラム諸国に広範囲で組織化


CIAまっちポンプの

ハマスとは少し違いますね


🇺🇸

世界初の火炎放射ロボット犬を発表



米国の火炎放射器メーカー

THROWFLAME社が

背中に火炎放射器を搭載した

犬型ロボットを9,420ドルで販売


用途は除雪

まあそれはええ


野生動物の駆除ってなんや


そして娯楽?

火着けが娯楽?


世界中コイツらが火着けしとんやな

大規模な山火事は火着けです

オーストラリアやカナダ

ギリシャやアメリカ

また大規模山火事が増えています


日本の雑木林は水分を多く含み

なかなか延焼は広がりませんが


無理やり植林された杉林などは

よく燃えるでしょう


最近何回か山火事ありましたね

すぐ消し止められましたが

あれもたぶん火着け


DS末期になり

火着けが増えるでしょうね


13ジョー❤️緊急事態というジョー苦⭐️

続く


新共和国💖