TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


ジョー❤️緊急事態というジョー苦⭐️


🇨🇭

スイスは

中立の立場をかなぐり捨てて

140億ドル超の

ロシア資産を阻止



ブルームバーグの報道によると

ベルン州はモスクワ中央銀行の

準備金と

資産70億フラン以上を含む

国内のロシア資産

130億フラン(143億ドル)を凍結


この決定は歴史的に中立国である

スイスにおいて物議を

醸しており


2023年には銀行による調査と

詳細な説明を受け


さらに58000万フランの

金融資産と2つの不動産を凍結した


スイスとはなんや

簡単にいえばDSの心臓

隠された秘密


中立というのは何もしないこと

一体どんな問題が起きても

何もしません


国連と似ていますね

あれは中立ではありません


DSの世界支配のツール

アメリカ二枚舌と

同じ価値観の組織


スイスは中立国として国連には

加盟していませんでしたが


スイスのジュネーブには

国連本部に次ぐ大きい

ヨーロッパ本部があり


7つの国連機関が

ジュネーブに本部を置いています


このため国連機関と交渉を行う

各国の交渉団を抱える

242の代表部が

やはりジュネーブにあるのです


こんな状態で

スイスはひとつ上から

世界を見下ろしてきたのです


しかし非加盟国スイスが

国連を運営している状況を

批判され10年ほど前に

形だけ加盟しました


スイスとはDSのヘッド頭脳

国連はボディ実動部隊

これが地球の真実です


なので国連なんか

脱退すればいいのです


日本も永世中立を宣言し

国連脱退

楽しい世界が広がりますよ


ジョー❤️緊急事態というジョー苦⭐️

続く


新共和国💖