TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


11ジョー❤️緊急事態というジョー苦⭐️


🇬🇧🇺🇦

またきたね

おめでとう


スナクは

ウクライナに対してこれまでで


最大の5億ポンド相当の

支援策を発表



とりわけ

400台の戦闘車両と

1600台の精密兵器が

含まれる見込みだと


お菓子なスナックは

大盤振る舞い


みんなただの鉄屑になるか

ロシアに拿捕され

モスクワのイギリス大使館前の

壁に立てかけることになります


🇺🇸🇨🇳

ぶりブリが北京に向かった


アントニー・ブリンケン

米国務長官が中国首脳との

会談に向かうとき


驚きの展開が

待っているかもしれないと


中国外務省の王文斌報道官は

中国はロシアとの

正常な経済ビジネスを

行う用意があると伝えた


さらに北京はロシアと貿易する

侵すことのできない権利を

断固として守ると付け加えた


中国のロシアとの正常な

経済貿易交流に

非難を浴びせながら


ウクライナへの大規模な

支援法案を可決したアメリカは


極めて偽善的で無責任だと

王氏は結論づけた


その通りです偽善の二枚舌は

精神的に病んでいます


アメリカのいうことなど

もう誰も聴きませんよ


武器がポンコツなんもわかったし

ドルなんか使わんでも

何でも買えるし

このふたつで脅してきたけど

スカスカの

化けの皮が剥がれました


制裁したら

どうぞお好きに


なんならこっちが制裁しましょうか

まだわからんかなー

既に立場が逆転してること


表向きは偉そうにしてますが

実は戦々恐々なんです


ドルベースでアメリカ国債を

最大保有する日本が

先週アメリカ国債を

投げ売りしていました


12ジョー❤️緊急事態というジョー苦⭐️

続く


新共和国💖