TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


14ジョー❤️緊急事態というジョー苦⭐️


🇺🇸

ボーイング社

2022年に安全性に関する

懸念を提起した労働者に

報復したと労働組合が発表



ボーイング社の

従業員を代表する労働組合は


同社が2022年に

777および787ジェット機に

関する懸念を提起した


2人のエンジニアに対して

報復を行ったと発表


連邦航空局(FAA)の代表として

指定されていた労働者たちが


FAAの新たな勧告を考慮

ワイドボディ・ジェット機の

エンジニアリング作業を

再評価するよう

ボーイング社に求めた後


同一の否定的な評価を下したと

SPEEA組合は声明で伝えました


組合によると2人のエンジニアは

約半年にわたる議論の末に勝訴


ボーイング社は

分析をやり直したといいます


これも暴露ですね


🇺🇸

学校での銃乱射事件が多発

これはハザリアンのマニフェスト

昨日はなんと小学校で


アメリカ全土で

いま毎日起きています


そして全国の大学キャンパスでは

あちこちで暴動

警察が介入し200人以上逮捕


そしてどうやらまた

米国内で組織的なisis型攻撃を

仕掛けようとしています


まるでハザリアンの奴らが

怯えているか


自暴自棄になっている

そんな感じ

どうやらアメリカは

制御不能になりそうですね


そしてまたトランプ逮捕か


となれば米軍ホワイトが動き

ハザリアン側の米軍と対峙


わたしたちはいま

嵐の中にいます

そしてもう後戻りはできません


ルビコン川を渡ったのです


今日のおまけ


今年のモスクワの桜の開花は

例年より早いみたいね









新共和国💖