TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


バビロン⛔️にしがみついている⚡️と


🇺🇸

NBCニュースの最新の

全国世論調査によると


第三の候補者

無所属の大統領候補

ロバート・F・ケネディ・

ジュニアへ支持が増え


ジョー・バイデン大統領よりも

ドナルド・トランプ前大統領への

支持が減り


ジョーが逆転したと


ははははー

NBCも必死やな


このバビロンの終わりで

いま一番楽しみなのが

メディアの反応


少なくともいまでも

テレビに出てる奴らは



もう気づいてますよねー

自分たちが終わること


ハザリアンマフィアの

できの悪い犬(🐕ゴメン)たち


返事は?


ワン


アメリカ三大ネットワーク

イギリスBBC


日本

🐕HK/朝非/黄泉瓜/魔異煮血

キーステーション


これらの反応が日に日に

オモロくなりつつあります


ようやくしょーもないテレビが

真の娯楽に

なってきましたねー


さあもう

あと戻りはなくなりました


とことん嘘をつき倒し


闇をどんどん広めましょう

それがみなさんの

この世の役割


いいや悪いの判断はありませんよ


ただ役割を楽しむだけなのです

それがこの世のレッスンでした


後悔もダメですよ

何ごとも役割りを自信をもって

やり切ること


それが次の目覚めの夢での

役割りに繋がるのですから


バビロン⛔️にしがみついている⚡️と

続く


新共和国💖