イスラエルユダヤ人

ユダヤ人ではありません


これをドイツいう捕まります

たぶん


ハザリアンたち⛔️もう終わりです


この島は

ハイパーな愛のエナジーに

溢れる縄文魂が多く


ハザリアほどの悪事は

できませんでしたが


大陸から闇の勢力を招き

勢力を拡大させてきました

それが中臣/藤原/李


イスラエルが日本に親しみを

抱くのはこのポイントです


縄文魂からすると

ありがた迷惑ですが



本当のユダヤ人とは

一部のパレスチナに住むひとたちと


世界に散らばる本当のユダヤ人

それは縄文魂も中国にも

ヨーロッパにも

アフリカにもいます


ただいまのこの世界を支配する

偽ユダヤ人のハザリアンたちは


このはなしは大嫌いです


自分たちが偽もんと

バレてしまいますからねー


はなしがかなりそれましたが


ハザリアン(ハザリア人)

普通の仕事ととして


この地を通行するひとびとを

惨殺し掠奪そして拿捕など

悪業の限りを尽くしていました


ハザリアンたちは殺害した後

そのひとの名前を名乗り


彼らの身分になろうとするので

複数の名前を持ち


変装と偽りの達人に

なっていくのです


この習慣は彼らの子供の犠牲の

オカルト儀式とともに

今日まで未だに続いているのです


ゴムやマスク

そしてクローンにAIと発展



ここは黒海とカスピ海に挟まれ

ロシアとアジア

そしてヨーロッパ結ぶ

交通の要所で

周辺国は手を焼きます



ハザリアンたち⛔️もう終わりです

続く