イスラエルユダヤ人

ユダヤ人ではありません


これをドイツいう捕まります

たぶん


ハザリアンたち⛔️もう終わりです


この偽ユダヤ人

ボリシェヴィキたちは


イスラエルが

イギリスとアメリカの

ハザリアンたちが嘘偽りで

建国した

イスラエルにもいきました


ナチが本当のユダヤ人を

ホロコーストで大量虐殺


ユダヤ人国家というイスラエルには

偽のユダヤ人たちボリシェヴィキが

渡っていったのです


ボルシェビキ

シオニスト

偽ユダヤ人は


イスラエル

ロスチャイルド家

イルミナティ

モサドなどの

全ての組織を

コントロールしています


当時のソ連は

モサドが支配していました


このソ連は広大であり

資源は豊富であり豊かな国

ロシア人は優秀です


しかしソ連時代には

なぜか生活はよくなりません


ハザリアン同士の

見せかけの東西冷戦を作り


その実は搾取されていました


ロシア人は徐々に気づきます

ハザリアンたちに

してやられたのだと


ボリシェヴィキ革命で

執拗なロシア人の惨殺を経験

またレーニンも



ロシア人はハザリアンだと

気づきます


その後は寝たふりしながら

徐々にこれを転覆するため

ハザリアンたちを欺いていきます


レーニンの後のスターリンは

心優しい

ロシア人です




ゴルバチョフまでは完全

ハザリアン傀儡政権



しきしハザリアンは

新たな世界構築に向け

ソ連を解体してしまいました


弱体化させたロシアを

今度はバラバラに

切り刻みたかったのです


11ハザリアンたち⛔️もう終わりです

続く