イスラエルユダヤ人

ユダヤ人ではありません


これをドイツいう捕まります

たぶん


11ハザリアンたち⛔️もう終わりです


ハザリアンの間違いの始まり

エリツィン大統領は


ハザリア傀儡政権

旧ソ連邦内で内戦続きで

国内は混乱



その頃プーチンはKGB職員

そして

サンクトペテルブルク市副市長

ロシア大統領府総務局次長に大抜擢


KGBの後身である

ロシア連邦保安庁(FSB)

長官に就任


この時にエリツィンに対する

クーデターを未然に防ぎ

エリツィンから信頼され


エリツィンはプーチンを後継者に



遂にやりました

ハザリアンたちを騙したのです


2000年頃のはなし

当初は急がす焦らずゆっくりと

組織を立て直し

人材を育成しながら


ハザリアン勢力を少しずつ

追い出していきます



ハザリアンたちは騙されたと

気づきましたが


プーチンには何か

闇の勢力が全くかなわない


銀河連邦や

光の勢力のサポートが感じられ

なかなか追い落とせません


そしてしかたなく

いまだに

ウクライナでドンぱち



DSハザリアンが

完全に関与しない国は


ロシアだけです

西側諸国は完全DS


それ以外の国でも

完全に排除することは難しい


プーチンはそれを

やってのけたのです


ハザリアンたちが

いかにプーチンを憎んでいるか


そしてメディアは

このハザリアンたちに仕え


プーチンやロシア批判を

必死で展開


超おバカちゃんたち


この全てがいま

滅ぼうとしています


超おバカちゃんたちを道連れに


そしてそれはもうかなり近い


シフト前の最終テスト

メディアのみなさん不合格



まあ残念でもありませんね

何回もやり直せばいいんです


ただ

めちゃ永いかもしれませんがね


はははははー


新共和国💖