TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


一体この世界ってじゃろうね⭐️


🇺🇸

アメリカ

米国の民間軍事会社PMC

メキシコとコロンビアの

麻薬カルテル受刑者を

ウクライナのために戦うよう勧誘

ロシア対外情報部


ロシア対外情報庁の報道によると

アメリカのPMC


ウクライナ紛争にキエフ側で

参加するためにアメリカの

刑務所で服役中の


メキシコとコロンビアの

麻薬カルテルのメンバーを

リクルートし始めたと


メキシコとコロンビアの

麻薬カルテルのメンバー

数百人の第一陣が


夏に前線に送られると

報じられています


さあそこまでもつのか

薬中の荒くれ者は

規律の必要な軍隊には相容れない


単なるケミカル臭い標的にしか


🇸🇪

ケミカル繋がり


海は

Forever Chemicals

永遠の化学物質を陸地に

送り返すと


永遠の化学物質は実は

海洋の波により大気中に

再放出される可能性があることが


新しい研究で明らかに


ストックホルム大学

環境科学部の研究者が発表した

研究結果は


PFASは海洋に流出

そこで希釈されて効力が

弱まるという説を覆した


研究者たちは海洋の大きな波が

砕けるときに化学物質が

大気中に放出されること



そして再放出されるレヴェルが

ほかの発生源よりも

高いことを発見


PFASがどのように

環境中に入り込み


そしてどのように環境中に

留まるのかの研究は

科学者にとってとても有益です


一体この世界ってじゃろうね⭐️

続く


新共和国💖