SAさん⭐️休み

というか定期的更新はもう

終わりかなという感じです


なので❤️

エナジーアップデート⭐️

 

エクリプス❤️ポータル✨が開く⭐️


この強烈で予測不可能な

エナジーにより

感受性が高まりつつあります


これはエナジー的

リセットであり


新しい現実の始まりを

現すものです


わたしたちはもはや

有害なパワーを許容しません


奴らはもうわたしたちの

人生からは

消え去るでしょう


それもそれぞれの選択

ローバイブレーションズは

ハイ 💖バイブレーションでは

存在できず


ローバイブレーションを

顕在化させ

自ら滅んでいくのです


それが世界中で

現実にいま起きていること


わたしたちのこの島のひとびとは

比較的優しく

愛と思いやりがあり


いまのこの島の平和な世界と未来を

創造してきました


しかしそうでないひとたちも

いますね


いまバイブレーションを

上げないと

消えてなくなりますよ

そろそろ臨界点に達します


この激しいエナジーは

わたしたちの想像を


遥かにに超える結果を

もたらすでしょう


その影響はこれから2週間

とても深く感じ


顕在化がスピードアップ

どんどん変容していきます


そして今後数ヶ月間

わたしたちはこれから続く


新しい現実の黄金時代

アクエリアス水瓶座の時代を

創造し形創っていくでしょう⭐️





エクリプス❤️ポータル✨が開く⭐️

続く


新共和国💖




エンリルスパイラル