ソーラー☀️エクリプス❤️

in AMERICA⚡️


香港でわたしはヘレンに

幸運のシンボルである

翡翠のネックレスを購入


彼女はしっかりとこの

お守りに握りながら


雲が消えてくださいと

暗唱していました


わたしも無邪気に

このマントラに参加


わたしもハート心の底から


ヘレンの望みを

叶えてほしかったのです


永い旅だったし彼女は

喜びと驚きを

経験するに値します


そしてまるで魔法のような

奇跡が起こりました


わたしたちが選んだ場所では

日食が始まると同時に雲が切れ


わたしたちは不気味な光を放つ

暗闇の荘厳さを存分に味わいました



鳥たちが静かになり

ヘレンは涙を流しました


彼女が自然にこれほど

感動したのを観たのは

これが初めてだったと思います


彼女の感動のうねりを観て

わたしの眼もうるみました


わたしたちは幸福感に

包まれながら笑い合い

そして6分後

その瞬間は過ぎ去っていきました


わたしたちはいつこの状況が

闇から光に変わるのか

本当のところはよくわからない


ときどきその移り変わりが

永遠に続くように

思えることがあります


特にここ1カ月は

個人的にはかなり重く


インスピレーションが湧かず

意気消沈し落ち込んだことも


しかしふとした瞬間に

状況は変わります


新しいエナジーと活力が

やってくることもあり


インスピレーションが湧き

活力がみなぎる


これがこれからのサイクルに

対するわたしの希望


何が起きてもおかしくない


DNAのアップグレード

急速な進化の進歩

革命的なアクエリアス水瓶座の

熱意に満ちた新しいアイデア


雲の爆発を含むたくさんの

スーパーパワー


それは誰にもわからない


わたしたちは推測するだけ


時間がかかることもあれば

すぐに現れることもあります


ミラクル不思議なことだ


何が起ころうとも

あなたはいつでも

神聖に導かれており


なるようになることを

理解していてください


さあこの壮大なる宇宙のショーを

お楽しみくださいね!