TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


14 DSアメリカかなりびびってますね⭐️


彼らが恐れるには

十分な理由がある


結局のところ同盟のメンバーは

誰ひとりとして責任を

問われたことがないのだから!


だから彼らはいまこの問題を

遠い昔の歴史 に分類しようと

しているのです


何としょうもないことだ


78日間も民間人を爆撃し

劣化ウラン弾により


何世紀にもわたり汚染された

土壌にしたのです


要するに暗黒鎖糞ん

アングロサクソンの

土地ではないということだ


どうやらNATO加盟国にとって

極めて不快なこの問題の


公開討論を何としても

阻止せよとの指示を受けた

西側代表団は


安保理の慣例を破るという

恥ずべき名誉をフランスの

ニコラ・ド・リヴィエールに

譲ったが発言でつまずいたのが

目立った


彼らにはこの話題は

関係ないというだろう


そして非公式に

議論した方がいいという


この会談が必要だったのかは

一切問われなかった! 


一般的に25年経っても

侵略者は侵略者である

15 DSアメリカかなりびびってますね⭐️

続く


新共和国💖