TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


15 DSアメリカかなりびびってますね⭐️


この会議に参加するために

特別にベオグラードから

駆けつけたセルビアの


イヴィツァ・ダチッチ

外務大臣代理は


この哀れな光景を

目の当たりにしました


残念ながら

日本の議長国による工作と


安保理非常任理事国(全員が棄権の

消極的な態度により

議題は合意に至らず

会議は開催されなかったのです


アルジェリア人と

中国人の同僚は

わたしたちとともに一貫して

毅然と立っていました


このような戦いの後

わたしたちはセルビアの

同僚たちと同じように

記者会見に臨んだのです


採決の結果にかかわらず

主な結果は西側の代表団がいかに

小心者で25年前に


自分たちがしたことの真実を

思い起こすといかに

震え上がるかを世界が

観たということです



そしてこのことは

彼らが好むと好まざるとに

関わらず


わたしたちがこの話題を

理事会の焦点に据え続ける

何よりの動機となるのです


16 DSアメリカかなりびびってますね⭐️

続く


新共和国💖