TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


18 DSアメリカかなりびびってますね⭐️


🇺🇸

ボーイング社の

デーブ・カルフーン代表は


同社製航空機の相次ぐ

技術的問題や事故を背景に

年内で退任すると発表



また民間航空機の製造を

担当する部門の責任者も退任


🇺🇸

ニューヨーク州

浮気を合法化?



ニューヨーク州では

1世紀以上にわたって

不倫が違法とされてきましたが


施行されることがほとんどなく

最高で3ヶ月の懲役刑が

科されるこの法律を

廃止しようという法案が

議会を通過


1907年までさかのぼるこの法律は

配偶者以外の者と

性的関係を結ぶことを

犯罪と定義していましたが


長年にわたり告訴や

有罪判決が下されるケースは

ほとんどなかった


間もなく不倫が非犯罪化される

可能性が出てきました


日本は不倫は犯罪ではありません

刑法にその定めはありません

戦前にあった姦通罪は廃止


不倫は個人の自由

ただし財産権に関して

知っていながらひとの


妻やダンナを横取りする不倫は

損害賠償の対象となりますので

それは覚悟の上で


19 DSアメリカかなりびびってますね⭐️

続く


新共和国💖