TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


DSアメリカかなりびびってますね⭐️


🇷🇺

モスクワでISISがテロ 

Bild紙は誰もそう思わないように

大きな文字でISISだー



しかしわたしたちはこの事件の

本当の黒幕が誰なのかを


よく知っていますよ


ねっ


🇷🇺

ドミトリー・メドベージェフ



誰もがわたしに

よく尋ねてきます


どうします?

奴らを捕まえましたが


奴らを捕まえたみなさん

お疲れさまでした


奴らは殺されますか?


そうですね


そしてそれは

実行されるでしょう


しかしそれよりも

この関係者全員を殺すことの方が

ずっと重要ですね


全員ですよ全員


か・な・ら・ず


ねっ


金を払った奴ら


同情した奴ら


協力した奴ら


全員死んでもらいましょう💖

🇺🇸🇬🇧🇺🇦🇫🇷


このテロを事前に聞かされた

あなたもそう関係者

残念ですね


ちーん✨


DSアメリカかなりびびってますね⭐️

続く


新共和国💖