カリ⚡️ユガ✨

終わり⭐️近づくにつれ


この宇宙💖エナジー✨

不安

感じる✨ほど増幅⚡️しています⭐️


わたしたち💖神聖なる光⭐️

一貫してアンカリング⚓️

することで


わたしたち💖

より高い周波数✨

保持する⚓️ための


エナジー的✨

筋肉⚡️回路⚡️構築します⭐️


これ⚡️らは光⭐️柱⚡️として

機能

わたしたち💖集合⭐️的な

悟り⚡️

加速✨させているのです💖


カリ⚡️ユガ✨終わり⭐️

あなた💖神聖なる光⭐️

いま✨すぐアンカリング⚓️


意識✨進化⚡️

激化⭐️するこのステップ⚡️

通過するとき⭐️


神聖なる光⭐️にあなた自身を

固定⚓️することが

最も大切💖なります


これはわたしたちひとりひとりの

内💖に存在✨する


より高い周波数✨

神聖なる光⭐️

意識✨的に繋がる✨

レッスン練習⚡️


内💖に存在✨する

神聖なる光⭐️

同調することにより


わたしたちはライト⭐️ボディ✨

活性化され強化されるのです


ライト⭐️ボディ✨宇宙

スピリチュアル領域からの

上昇したバイブレーション


周波数アンテナ受信機

役割果たしているのです



内💖に存在✨する

神聖なる光⭐️

アンカリング⚓️すれするほど


わたしたちの

ライト⭐️ボディ✨

オンラインなり


わたしたちのバイブレーション

上昇します


これはわたしたちのマインド心

ボディ身体システム

見える効果もたらします


わたしたちがより多く光⭐️

吸収するにつれ


わたしたちのボディ身体細胞

器官そして

エナジー✨センター

浄化され密度抜け始めると


わたしたちはより軽く感じ

より多くのシンクロニシティ⚡️

経験始めるのです⭐️


深い平和💖

喜び💖

インスピレーション✨


そして超越⚡️した状態💖

なる💖のです


カリ⚡️ユガ✨終わり⭐️

続く