Happy Monday

Amazing Ones


ハッピー💖マンデー

アメージング💖あなた💖


深い愛💖待っている✨


今日もまたご一緒できて

とてもうれしいです💖



今日はちょっと変わったことを

紹介しましょう💖


パトロン✨メンバーのひとりが

チャットでシェアしてくれた

素敵な投稿を紹介します⭐️


わたしは自分が

何ものであるかは


まだよく知らないし

知っているふりもしません


でも魂レヴェルでは

知っています


わたしたちはみなそうなのだと


まだ自分の

ハイヤーセルフを知りません


でもわたしが深遠なことを

書くとき

彼女は現れてくれるけれど


彼女はわたしがまだ

いまここで

取り戻せていないレヴェルの


愛と知性をわたしたちに

知ってほしいと望んでいます


特に強く

そしていま

彼女らはそういっています


わたしたちは

流されてきましたが

それを止めなさいと


もう流されるのを止めなさい

あなたはひとりではないのです


暗闇の中の

雪山の窓ガラス越しでも


わたしたちは

いつもここにいるのです


それくらいわたしたちは

いつもあなたの

近くにいるのです


もう流されないで

何時間でも抱きしめ


涙を拭いて

笑顔を取り戻して


ああ

どんなに会いたかったか


どうか抱きしめて

手を差し伸べて


わたしたちはいつも

ここいるのです⭐️


Much love and light Divine One

たくさんの愛💖と光⭐️を

神聖なるあなたへ


SA Smith

SA スミス💖


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント