Happy Monday

Amazing Ones


ハッピー💖マンデー

アメージング💖あなた💖


深い愛💖待っている✨


さあいきましょう⭐️


わたしのハイヤーセルフは

わたしSAスミスに


あなたには伴侶がいて

深い愛が待っていると

いいました


ここにいるわたしは

4人のこどもと


5,000匹の動物の

母親にすぎませんが


さあつかまって

手を伸ばして

HOME故郷に帰ろうと⭐️


わたしたちは

このミッションの

終着点にいまいるのですね


そしてわたしたちは

ついに

いつでも前進することが

できるとこまできたのです⭐️


Much love and light Divine One

たくさんの愛💖と光⭐️を

神聖なるあなたへ


SA Smith

SA スミス💖


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント