あるものにしがみつき
粘着質でなかなか手放せない


嘘を平然とつき

悪ぶれる様子もない

これが男性性


女性性は勇気があり

嘘を嫌がり真理を求めます



いにしえでは女性が戦士

勇猛果敢で怯まない


このバランスをとるため

フィジカルでは

男性のボディを力強く

女性のボディを美しく

創造したのです


執着が強く変化には弱い

このため男性はなかなか

目覚めません


自由度がなく柔軟性にも欠け

女性にはかなわないのです


なので男性性が

強ければ強いほど


見栄をはりたがり

嘘をつき


そして最後は

怒鳴りチラシ

暴れるしかなくなる

男からしても哀れとしか…


男とは

とほほな存在


女性でもたまに

こんなひといますね


男性も女性も

この男性性と女性性が


ほぼバランスした魂と共鳴し

惹かれ愛ます


男性としてはゆったりとしていて

優しく思いやりがあり


女性としては

さばさばさっぱりとした感じです


男性性の強い男性と

女性性の強い女性は


直感からあっちゃーな感覚

あぶらギッシュなコッテリ感は

ちょい苦手


この自分の中の男性性と女性性の

感覚がわかれば


共振しているまたは

引き付けあう

男性や女性をよく理解し


人間関係や恋愛には失敗しなく

なるでしょう


って

あんた

離婚してるやん


ははははー


この感覚のままでしたが

たぶん

捨てられたのでしょう


わたしの賞味期限が

きたんでしょうねー⭐️


あっちゃー


新共和国💖