CHANGE ISN'T EASY

YET YOU'VE BEEN DOING IT 

FOR MONTHS


It's been difficult with all higher 

ascension energies


この変化簡単なことではない

高次アセンションエナジー

あれあるほど

それとても難しいことなのです


これ💖YOU💖

バランシング⭐️ポイント✨


このふたつの世界の間を

歩いているような独特の感覚


ボディ身体の中にいるよりも

ボディ身体の外にいるような感覚


この現実からは

切り離されていながらも


量子的にはまだ

完全には繋がっていません


でもいまあなたが

経験してきたことが


全ていまここに

まとまり始めているのです


あなたはあなたの中の

バランスを

いま観つけつつあります!


あなたのパズルのピースが

ひとつになり


人生の一歩一歩がいま

繋がり始めているのです⭐️


あなたの旅が活性化され

いまアップグレード

されているのです


それは確かに簡単なことでは

ありませんでしたね


より感情的になったり

時にはボディ身体の痛みを

感じることもありましたね


でもあなたのシステムは

いま開いていて


これらの高次のエナジーを

これまで以上にうまく

流しているのです


全てがいまあなたの中で

ひとつになりつつあります


これがYOU💖

バランシング⭐️ポイント


ここがあなた💖量子✨的な

あなた💖

完全✨見出す場所なのです⭐️


これ💖YOU💖

バランシング⭐️ポイント✨

続く


Much love and light Divine One

たくさんの愛💖と光⭐️を

神聖なるあなたへ


SA Smith

SA スミス💖


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント