わたしたち💖みな💖いま✨

テスト⚡️されているのです⭐️


べき⛔️ベキ⛔️べし⛔️ 


トイレットペーパーが

ローラーに反対に

かかっていたり


誰かがやった些細なミスや

細かいことに


まだイライラしたり

怒ったりするようなら


これから先かなり

苦労するかもしれませんね


なぜならそのネガティブ

あなたに

また顕在化するからです


いまこそ小さなくだらないこと

しょうもない些細なことに


意識集中するのを

やめる


いいじゃないですか

笑える感じ


するとあなたにポジティブ

エナジー

もたらされるのです


その誰かのミス

あなたを和ませているのです

癒しです


こうなれば一夜にして

こだわっていた些細なことは

消え去るでしょう


そして何があなたにとって

大切なのかが

わかるでしょう


あなたのマインド心状態

アテンション注意

フォーカス集中



あなたが所有する

最も価値のあるものであり


あなたがコントロールできる

唯一のもの


さあ自由になりましょう⭐️


スピリチュアル精神的

主権を行使すれば


フィジカル身体的主権

後からついてきます



ぼちぼち顕在化

マスターしましょうね


それと無意識の同意には

よく注意


はっきりと同意したか

していないかを意識


くだらないことはスルー

よくないイメージが出てきたら


消え去れ唱えればすみます



あなたのエナジー

使うのです


いまはかなり

簡単になりつつありますよ


何だってもう

自由にやれるのです


全てはあなたの思いままに⭐️


新共和国💖