⑥スッとぼけ⭐️のハイ💖エナジー✨


有名なブランド大学は

まだ当分はいけるかなー


しかし宗教系

とくにカソリック系は先に

崩壊していくでしょう



もう西欧ではとっくに

カソリックの欺瞞はバレでおり

悪魔の組織であることが露呈


日本のカソリックは

静かに無視していますが


今年くらいからは

そういうわけには

もういかんでしょう


日本のカソリックの暴露も

ぼちぼち始まります



そんな奴らが運営していた

学校だったとはねー


ニカラグアでは昨年

カソリックを国外追放

カソリック系大学は接収



秀吉がやったことは

かなり正しいかったのです



これは今年の世界の

潮流になるでしょう


農業や化学

電気やIT

音楽やダンス

マーシャルアーツ


など実学系は

これからもっと伸びます


いま実学系学部のみなさんは

超超ラッキーです


新しいテクノロジーがどんどん

明らかになりそれを探求し

世界に広めていく


真の専門家になれるのです



これまでのほとんどの医療は

知っておきながら嘘をつき

ひとを殺してきたので


これが明らかになると

解体的出直しとなります


新たなヒーリングテクノロジーを

広める専門家は多く必要です



本当に誰かを癒したい

ボディを治したいという

目的がはっきりとあるひとは


新しいテクノロジーについて

独自に情報を集めながら

準備を始めましょう


⑦スッとぼけ⭐️のハイ💖エナジー✨


新共和国💖