⑦スッとぼけ⭐️のハイ💖エナジー✨



いずれにせよ

すべてが崩壊します


新しい地球

新しい現実


アクエリアス水瓶座の時代

黄金時代には


魚座の時代の古臭いシステムは

全て使えないものになります


金融経済の崩壊

メディアの崩壊

無用なビジネスの崩壊は必須


そんな業界にいるひとも

もう準備はできしましたか


崩壊はしますが

新しいシステムもできます

備え学びましょう


わたしたちがこのシフトに

慌てずに備えることができれば


新しい地球へと

いまと同じ環境で


混乱を少なくしながら

新しい世界を

創っていけるのです


まずは毎日

次の一瞬一瞬

起きるであろう


まだまだ起きる愚かな

予期せぬシフトを


ホップ

スキップ

ジャンプで

乗り越えていきましょう


ノーマル普通が

静かに死んでいくように


心配や恐怖心は穴に埋め


フラットに

リラックスしましょう


これにはユーモアのセンスが鍵

くれぐれも深刻に

なってはいけません


何でもかんでも

お気楽テキトーに


楽しくスカした感じで

ルンるんルン


これがわたしの

最大の武器になります


思い出してください

神は決してあなたが


扱えないものは

与えてはいないのです


そうわたしたちには

あっけらカーンの


スッとぼけーの

ハイエナジーがあるのです


ローバイブレーションは

もうほっといて


あっけらカーンと

どんどん先に進みましょう💖


新共和国💖