①スッとぼけ⭐️のハイ💖エナジー✨


今週仕事で

ユーザの病院にいくと

ホームページにでている
若い看護師さんが
2人お亡くなりに
差し替えて欲しいと

死因は聞いていませんが
ワクチンでしょうか

周りでも突然死のはなしが
増えてきました

アメリカとイギリスも
酷いようです

わたしの兄も只今入院中

兄はわたしの
はなしは全く聞かないので
ワクチン射ちまくり

ははははー
わたしの人生そんなもんです

一昨年から入退院を繰り返し
今年になり救急搬送

ICUに一週間
死にかけていました

ほぼ一ヵ月が経ち
かなり回復してきましたが
身体はもうボロぼろです

少し複雑な心境ですが
ワクチンに関しては
もう吹っ切れています

こどもたちは別にして
おとなは主権者であり
自由意思による選択を
大切にしています

そのひとが望み
顕在化させることを
無理に止めようはしません
ただそうならないようには
祈りますが

できることはそれくらい
自分の現実は
自分で顕在化できても

そのひとのハートを
強く揺さぶるか

わたしの意図に
同意しない限りは
変えられないのです

誰かをコントロールする気は
ありません

自由が大切

このブログもそうですね
道端に落ちているチラシ

拾うかスルーするかは
全く自由ですね

拾っても同意しなければ
何も起きません
選択肢として落ちてる紙です

そんなラフなラブ💖で
書いています

真剣ですが


②スッとぼけ⭐️のハイ💖エナジー✨


新共和国💖