④スッとぼけ⭐️のハイ💖エナジー✨


なぜあなたはいまの学校に

入ったのでしょうか


それが学びたい学部や専門性が

あったからなら

とてもいいことです


専門学校もいいですね

また部活で進学するのも

まずは目的が先


わたしもそうでしたが

まだやりたいことが見つからず


ただなんとなく

学校のブランドや


就職に有利だとか

その権威を借りて

生きていくことを選択することが

まだ多いのでしょうか


わたしは自由にさせてもらう

引き換えに


親との約束である学校に

一浪で入りましたが


特に目的はなく

自由だけを確保


そこの学校が好きだったのは

マトリクスでは

超フラットな感じ


可もなく不可もなく

宗教にもよらず

男女も同権


上に見られるわけでもなく

バカにされるわけでもない


つまりあまり判断されない

自由なポジションをキープでき


自分の選択で

どうにでも転ぶ


わたしにとっては

理想的な環境で


いわゆるお坊ちゃま学校

ゆるいバイブレーションは

感じていましたね


観てくれはアパッチでしたが


知り合いにひとりだけ

慶応出身者がいます


そのひとは自分は

バカだとよくいっています

これは紛れもなく本心


なんかブランド感ゼロ

だから気が合うんでしょうね


⑤スッとぼけ⭐️のハイ💖エナジー✨


新共和国💖