⑤スッとぼけ⭐️のハイ💖エナジー✨


いまは学校は

生き残りをかけ必死ですね


若いひとたちがむかしより

目的意識が高くなり


ただなんとなく

社会に流されていくひとが

少なくなり


特色のない学校にはひとが

集まりません


日大や近大など

超マンモス校は

まさにマトリクスの縮図


組織の崩壊や

問題のバクロなどで


まだまだこれから

混乱することが予想されます


文学や語学はさておき

法学や経済や経営や金融や政治


などのいわゆる文系

リベラルアーツ


これこそがマトリクスの

システムを構成してきた屋台骨


これらを学んでいるひとたちは

いまの知識は

一旦捨てることになります


頭を空っぽにしてやり直しー


でも楽しいのは

わたしたちが先駆者となり


これから新しい世界を

創れるのです


こんなチャンスは人類史上

27000年ぶりのこと


このチャンスの大きさにまだ

みなさんピンときては

いないようですが


例えばこの27000年の

いや人類史はもっと古いのです

この検証が世界的に始まります


それをやるのは君たちです


嘘ついてきた専門家や教授も

全くみんなフラットに


頭を空っぽにすれば

参加できますが


たぶん無理

それはまず

自己否定から始まるから


ある程度の年齢になると

このマトリクス価値観や信念が

こびりついて離れないでしょう


でも若いみなさんは大丈夫

まだ実践してない単なる知識は

絵に描いた餅


簡単に捨てることができますね


⑥スッとぼけ⭐️のハイ💖エナジー✨


新共和国💖