あなた💖人生✨

バラ色🌹染める💖コンセント⚡️


ある問題を強く意識し


その問題から起きる感情を

感じた場合に

同意してしまうです


同情するは


誰かの感情と同じ感情に

同意する


だいたいは

ネガティブな同意ですね


同情するなら金をくれ

もう古いか



これは本当で

同情すると顕在化するので

お金のほうがまし


あなたのハートが動くことは

顕在化するのです


これを回避するには

問題を認識しても心はそのまま

動じない

つまり同意しない


慣れれば簡単です


悟りを開くとは達観すること

エナジーは揺れません

何ごとにも達観すると


何か冷たいひとのように

感じられるかもしれないですね


また思いやりと

同情は違いますね


誰かの気持ちになり

主権者として


そのひとの幸せを祈る

幸せを顕在化させるのが

思いやり


同情は哀れみ

ネガティブが顕在化します


これに気づけば

あなたの人生は変わります


ネガティブのループから

抜け出すことできるのです


本を読んだり映画やテレビ

はたまたゲームをして


仮想空間であなたが感じる

その気持ちがいかに大切で


あなたの現実にインパクトを

与えてきたのか



ネガティブな作品なのか

ポジティブな作品なのか

はたまにおバカな作品なのか


これがあなたの人生です⭐️


あなた💖人生✨

バラ色🌹染める💖コンセント⚡️

続く


新共和国💖