キッシー2.0💖

北朝鮮💖との水面下交渉💖

明らかになり⭐️


日本メディア

かなり慌ています⭐️


新たな扉開く❤️北朝鮮DPRK⭐️


今回は絶妙なタイミングの発表


キッシー2.0

DSにわからないように


北朝鮮とロシアと水面上では

繋がっています


DS崩壊が進む中

なかなかいい扉を開き

キッシーをサポート


ジョーは死に体で

EUは崩壊中


日本に構ってる暇なんて

もうありませんからね


この扉が開けば日本の場合

覚醒は一気に進み


DSは瞬時蒸発

大暴露祭りに


一気に詰めて北朝鮮訪問


ついでにロシアと中国

インドへ


夏のBRICS会議の

前までには訪問したいですね


ことしのG7

メローニちゃんのイタリア



やれるかやれんかわからんけど

キッシーは

体調不良で欠席やな


ここはイタリア大好き

ボルサリーノの口曲がりに


カッコよく

いってもらいましょうや



だってあんた副総裁

つまりは日本の副首相やったよな

若いお姉ちゃんも❤️


中国訪問は表向き関係改善

ロシア訪問は

ウクライナ停戦調停


そしてウクライナ停戦へ


国連でロシアや中国と西側の

争いはもうやめようと演説


そしてイスラエルを停戦へ

一気に世界のリーダーへと

駆け上がっていくのです


もうDS日本は

降参するしかありません

DS日本メディアもです


そんな首相は明治以降皆無

まだ文句いえる口ある?


さあどうする


新たな扉開く❤️北朝鮮DPRK⭐️

続く


新共和国💖