キッシー2.0💖

北朝鮮💖との水面下交渉💖

明らかになり⭐️


日本メディア

かなり慌ています⭐️


新たな扉開く❤️北朝鮮DPRK⭐️


さあ昼からのテレビくんたちは

どう伝えるのかな?


これは無視は無理ですよ

企画はまとまりましたか?


だいたい

創造はつきますが…


ははははー

やはり無視りましたね

またウクライナの嘘と

キッシー批判



キッシーが

人道問題の解決に向け

北朝鮮へことし訪問か


北朝鮮は

とんでもばなしの百貨店


まずDSである日本と韓国

これが逆さまの世界であるとの

認識がベースとして必要



これがわからんと

なんのこっちゃ

全くわかりません


北朝鮮は

DS人類国家の雄です


なかなかここを超えるのが

難しいラインですかね


そして北朝鮮を建国した

金日成は日本人



大日本帝国陸軍が造った国


ははははー

ここはコケるとこですよ



そうそうついでに

明治以降の

日本政府はほとんどが朝鮮由来


いまテレビに出ている

ひとたちもね

もひとつコケるとこ



厳密な日本人とは

何か問題は

さておいて


ほほほほー


これからの日本DS

大暴露大会の

コアになりますからね


新たな扉開く❤️北朝鮮DPRK⭐️

続く


新共和国💖