もっとオモロ⭐️おかしく✨

バカ⚡️馬鹿⚡️しく⚡️ネ💖


②ただ❤️ただ❤️笑ってさえいれば


いまは何を観ても

全て深刻には考えず

無意識に認めず同意もしない


ただ笑っていれば

いいんです


はははほー


今日はとても暖かいですねー

気象予報も

マトリクスの主要システム


予報しては顕在化させてます


だからあれだけ

どこの局でも

毎日毎日

同じ天気予報を流しています


みなさんがそれを意識して

顕在化させているのです


なので晴れろと意識すれば

集合意識の状況次第で

天気は変わります


顕在化パワーが強いひとは

雨乞いもできるのです


現代の天気を

複雑にしているのは


天気をコントロールしようと


空にケムを撒いたり

水蒸気から雲を作ったり



強力な電磁波を磁力圏に照射し

天気を無理クリ変えています



それに理由をつけ

よりもっと顕在化させるのが

天気予報



この地球の大気に一番

インパクトを与えているのは

太陽エナジーです

月も



しかしこの太陽天気予報を

メディアは無視


太陽エナジーと

地球の天気の関連性も無視


太陽活動は

コントロールできませんから

だから予測は不可能なんですね