フラッシュ⚡️バック...


2023926

トランプ💖こういったのを

覚えているでしょうか⭐️


かなりスパイシー💖オモロい⭐️


アメリカ人じゃないと

知りませんかね


いまから

5カ月もしないうちに

我々はペテン師ジョーを倒し


我々の共和国を取り戻し

アメリカを再び偉大にすると



あれから5カ月というと

20242月末までです


数日前トランプは

各州の州兵に


テキサス州との国境に

行くよう命じました


いまのところ26州が

州兵派遣を志願し


これはCICによってのみ

命令できるのです


トランプはCICであり

新共和国の大統領


アメリカ国民のみなさんは


今後数日間でわたしたちが

偉大なる国を

取り戻しつつあり


国民の暴動が深刻な規模で

組織されつつあることに


間違いなく

お気づきになるでしょう


フェイクニュースを避け

すべての市民に直接的な

メッセージを提供するため


この間に

緊急放送システムを開始する予定



トラック運転手と民兵が

129日に国境で大挙して

参加すると聞いています


多くのひとがこれは

16日のような


偽旗につながる可能性があると

報告しています


DSディープ・ステートは

トランプが

2024年の大統領選で

勝利するのを阻止するため


存在しない力の限りを

いま尽くしています


DSは自分たちが負けたことを

もう知っています


そしてトランプを潰そうと


アメリカで内戦とカオスを

引き起こしたいと考えています


Qは内戦は起こらないと

いっています


つまり憲法を護るために

軍が引き継ぐということです


愛国者が支配していると


ジョーが合衆国憲法

4条第4節に違反したため


ジョーを罷免することに

なるのか?


これがどうなるか観もの

事態がスパイシーに

なってきているのは確かですね


かなりスパイシー💖オモロい⭐️

続く


新共和国💖