PLEIADIAN💖COLLECTIVE✨

プレアディアン💖共同体✨


Twin⭐️Souls💖ツイン⭐️ソウル💖


プレアディアン💖は

常ににひとつ💖の

ツイン⭐️ソウル💖しか


創造されないことに

注意することは大切


地球💖での経験✨は

何百もの目覚めの夢の中での

ロールプレイや


得るべきレッスンにより

かなり異なるものになるのです


スター⭐️シード✨ではない

地球人💖の魂💖は


ツイン⭐️ソウル💖

経験しないことを選びました


しかし高次の領域から

到着した魂💖は


時にツイン⭐️ソウル💖としての

表現💖を選択しています


このツイン⭐️ソウル💖の概念に

初めて接する方へ


簡単なガイド⭐️を提供しましょう


魂💖の起源✨は

とてもパワフルであり


光💖は

クリスタル⭐️のハート💖で

循環しています


病気はなく

転生✨は選ばれたもので


地球💖は学習と探求の場

意識✨と深み⚡️を拡大するのです


これはわたしたち💖の

それぞれの魂💖が


アイデンティティのある

ボディ身体で

一時的に生きているだけであり


本質的に新しい側面💖を

創造✨する能力⚡️があることを

真実💖として教えてくれるのです


これがツイン⭐️ソウル💖


Twin⭐️Souls💖ツイン⭐️ソウル💖

続く


わたしたち💖

PLEIADIAN💖COLLECTIVE✨

プレアディアン💖共同体✨


わたしたち✨

あなた💖

とても愛💖しています💖