PLEIADIAN💖COLLECTIVE✨

プレアディアン💖共同体✨


Twin⭐️Souls💖ツイン⭐️ソウル💖


魂💖は

Whole 全体💖であり

Complete完璧⭐️ですが


ツイン⭐️ソウル💖

魂💖全体💖の

ホログラフィックパターンと

考えてください


アイデンティティーと

人格だけが一時的なも


地上でのこの人生が完了すると

魂💖の統合💖が

シームレスにおこなわれます


何ひとつ無駄になるものはなく

魂💖全体💖が新たな気づき✨と

叡智による理解を得ていくのです


ツイン⭐️ソウル💖

出会う💖こともあれば


お互いを意識✨しないことも

あります


その起源✨において創造✨された

プレアディアン💖の魂💖が


地球💖での生活に

転生✨することを

選択したとても稀な例としては


KABAMUR's カバムール💖の

魂💖の一面💖である



Raphaelラファエル💖と呼ばれた

存在💖の経験✨がそうです


魂💖がその能力💖を知り

生まれながらパワー⭐️を持ち続け


この二元性に入ることは

とても挑戦的でした⭐️


ラファエル💖は

クラフト⭐️に乗って

飛んでいましたが


地上での平凡な生活を

選びました


プレアディアン💖がそのような

パワー⭐️と

秘密✨をもったまま

この地球💖を歩くとき


カオスを引き起こすことに

なるのです


Twin⭐️Souls💖ツイン⭐️ソウル💖

続く


わたしたち💖

PLEIADIAN💖COLLECTIVE✨

プレアディアン💖共同体✨


わたしたち✨

あなた💖

とても愛💖しています💖