裏金問題発覚以降

テレビで引っ張りダコ

 房穂(いずみ ふさほ)


元衆議院(民主)元明石市長で

弁護士で社会福祉士


②暴れん坊モーニングショーで吠える


東大に進学

学生運動のリーダーに


革マル派とも中核派とも喧嘩

暴れん坊ですね


中核派にお前ら中途半端な

玉撃ってくんな


どうせ撃つならもっとしっかり

狙って当ててみろやと


すごんでいたたようです


ははははー


ホンマもん

かなり危ない奴


卒業後すぐはNHKに入り

その後テレビ朝日に移り


朝まで生テレビの草創期

番組スタッフとして担当


同じころですか

名前は忘れましたが


テレビ朝日の

プロデューサーが


主催するある会に誘われ

何年間か出席してました


会には鳥越俊太郎氏や

赤江珠緒氏もきてましたね


特に何も思い出しません

悪いイメージはありませんが

可もなく不可もなく


ただ会の後の

飲み会を楽しんでただけ


たまチャンとはなせれば

ラッキーくらい


メディアにしたら

少し変わった娘でこのあといまの


モーニングショーで

キーに出向し

永い間進行を務めていました


何か縁は感じますね


もしこのとき泉さんと

会っていたら人生


わたしの人生少し

変わっていたかもしれませんね


コメントするときは

一日一回スイッチON

気エナジー注入


少しボディ身体を振るわせ

バイブレーション


手を使い

エナジー振り撒きながら

怒りをらわにします


なので経歴は喧嘩と暴言で

満たされています


メディアはいつも叩きまくり

それでもいつも

あっけらかーん


いい感じ

勝手にゆうとけボケな感じで


ちょっと怒ったら

たぶん死んでまえと

いってるでしょう


ははははー


③暴れん坊モーニングショーで吠える




新共和国💖