裏金問題発覚以降

テレビで引っ張りダコ

 房穂(いずみ ふさほ)


元衆議院(民主)元明石市長で

弁護士で社会福祉士


①暴れん坊モーニングショーで吠える


政治家よりたちの悪のは

マスコミですよ

マスコミはほんとたち悪い


政治記者ならきっちり調べろ

番記者は何をしてきたのか


文言は多少違うかもしれませんが

ズバリ生でいっちゃいました


ははははー

素晴らしい


むかしから

この方ほんまもんと

思ってましたが


やはりエロヒム

明石は二見の漁師の息子


市長の時は

死んでまえ発言や


数々の発言を

メディアで

よく叩かれていましたが


わたしたちそんなん普通

メディアはひつこい奴らとしか

感じていませんでした


わたしたちはよく使いますよ

気軽に

死んでまえを

地域によっては

いんでまえ


使い方はなんか

しょうもないことや

いらんことしたやつに


何しとんねん


お前アホか


死んでまえー

ボケー


ほんま

ダボがー


これはそんなに

怒ってはないんですよ


割と優しくいってるつもり


もう少し怒ると

お前ころっそーや

いてまうぞコラ

のDO一人称になり


ほんとに怒ると

ボディ身体が震え

量子的にエナジーが放たれます


この怒りのエナジーを抑えるため

黙って睨みます


そうしないと

暴れそうになるので


自制がきかん奴は

ここで暴れます


関西人なら

よくわかると思いますよ


マジ

バイブレーション


でも暴れるより

睨みのエナジー注入が

実はもっと効果があります


くわばらくわばら


②暴れん坊モーニングショーで吠える




新共和国💖