もうすぐ23日節分
鬼は内

そして24日は立春

旧暦正月が210日と


いよいよ真の正月

0ポイントがやってきます💖


①ハッピー❤️サンディ✨


2024年は

どえらいことになっていますが



まだまだこの動きが

加速されていくのです


アメリカはトランプ復活へ

州政府と連邦政府の対立激化と

いきなりヒートアップ



EUやヨーロッパ各政府は

ガタガタ

梵解の足音が聴こえてきます


DSいま慌てています



何がどう転んでもこの流れは

変わらんよと


いってきましたが

あいつら聞く耳持たず

ひたすらDS道を邁進


昨年途中から少し怪しいぞと

感じ浮き足立ち始めていますが


今年になり世界中のDS崩壊が

同時多発的に発生


もうわかったでしょう


もう古臭い信念や

金や物に頼るのはやめて


全てを手放し

自由になるのです


もう嘘はついても

相手にはすぐ嘘と

わかるようになるんですよ


嘘をつくのは

やめましょう

恥ずかしいことになります


これまでやってきたこと全て

バレます


いつかいつかと

ビビって生きるより


先に暴露して

謝ればいいんです


わたし的には

それで済みですが


ほかのひとたちはどうかは

知りません


怒りを露わにしたり

関係が壊れたり


法的に訴えられたり

罵声を浴びせられたり


でもこれが懺悔であり

カルマを清算することに

なるんです


やり直せばいいんですよ

割と簡単イージー


ポジティブにいきましょう

天国きてるんですから


地獄をやめて天国へ


②ハッピー❤️サンディ✨

へ続く