今朝⭐️

Mr Mercury +  

Mrs Mercury

マーキュリー夫妻からの


PSAクイック広告

受け取りました(


直感派💖みなさん💖始まるよ⭐️


今週末から始まる⭐️

アクエリアス水瓶座💖時代⭐️

先駆け



全て惑星⭐️サイン✨

進化⚡️遂げ



新しいアーキタイプ⚡️

アンカーリング⚡️


完了したことは

既にお伝えした通りです



これまでは情報や

外部とのコミュニケーション


集中力学習など

論理司る左脳


Mercury水星⭐️

男性的側面としか

交流ありませんでしたが


Mercury水星⭐️

女性的側面

全て統合され



直感✨

ダウンロード⚡️

テレパシー💖


もっと抽象的学習

叡智✨通して⭐️


わたしたち右脳💖

コミュニケーション✨

とれるようになりました⭐️


今朝の明確メッセージ✨


Mercury水星⭐️

トランジット⚡️動き


これまでとは少し違った

ワーク✨

するということでした


Mercury水星⭐️通過いま✨

メッセージ✨受け取ることに


+して統一意識✨通して

メッセージ✨

発信する⚡️ことです


Mercury水星⭐️がどの

アーキタイプ⚡️

通過するにしても


わたしたち💖いま✨

新たなアーキタイプ⚡️からの


メッセージ✨

受け取っているのです!⭐️


直感派💖みなさん💖始まるよ⭐️

続く


⭐️Aurora 💖Astrology✨