めちゃ久しぶりの

I💖Love💖Music✨


音は突然急に降ってきますね


なぜいま純愛?


あなたと💖の出逢い⭐️の日を

あ・な・た・かーらー



竹内まりや💖

純愛✨ラプソディ💖


明るいだけが取り柄でも✨


わたし👌だって命がけの✨

恋💖に憧れる✨ことがある⭐️


ドラマティックな出来事✨は

起こるはずもないくらいに⭐️


平凡生きてきた


あなた💖との

出逢い✨の日を境にして⭐️


すべて👌が輝き始めて⭐️

想い✨は募るばかり💖


愛💖し方✨何ひとつ

知らないままで⭐️


飛び込んだぬくもりは✨

ほかの誰かのものだけど✨


タイムカードを押すたびに

ふと感じる物足りなさ

いつしか消えてたの⭐️


恋💖の舞台⭐️に上がっても

脇役しかもらえなくて

セリフはいつでもひとりごと


見えぬ鎖つながれた

あなた💖の心奪うのは

ルール違反でしょうか⭐️


遅すぎためぐり逢い✨を

悔やみながら


過去にやきもち焼いたって

戻せない時までは


片づいてゆく仲間達に

ため息✨


どこまでも

主役にはなれないわたし💖


でもいいの✨


ひと💖を

こんなに好き💖になり✨

優しさ💖と強さ✨知ったわ⭐️


それだけで幸せ💖


形では愛💖の深さ✨は測れない

さよならが永遠⚡️の

絆💖に変わることもある⭐️


新共和国💖