熱湯風呂⚡️真実✨落ち💖

とても熱い選択✨迫られます⭐️


そもそもわたしたち銀河魂は

いまは地球人であり

国境や人種をはあまり考えません



何人種だからとかは

まあいいじゃないですか


問題を感じるとすれば

奴らが未だに嘘をついて

生きていることですかね


生まれながら

絶えずカルマを積みながら

生きるようなもので


かなりつらい人生を

選択しているのです


そのうち自然に

結果は現れます


遂にそのカルマが一気に

顕在化し始めるのが2024


それは一体いつから続く

物語かというと


この地球には約5万年前から

2.5万年ほど続いた


レムリアやアトランティスのような

覚醒した5D文明がありましたが



26000年ほど前に崩壊

3Dアトランティスは海に沈み

5Dレムリアは3Dに転落



5Dバイブレーションの

レムリアンたちは住めなくなり

地底にいくかこの惑星を離れ


生き残った

3Dバイブレーションの


アトラティアンたちは

新しい大陸にいき新しい文明を

築き始めますが 


13000年以上前に

銀河連邦を裏切った


シリアンの堕天使アヌンナキが

地球にやってきます



その拠点となったのが

いまのエジプトあたり


これが執念深い病んだDS

ディープ・ステートの

始まり始まりでーす


もうこの地球は

3Dバイブレーションなので


どんな闇でも

やってくることができました


堕天使たちが

そこでやったことは


人類12DNA

アカゲザルのDNAを繋げ

2鎖に改悪し


それまであった神としての

スーパーパワー超能力を

使えないようにしたのです



これにより人類支配体制が

かなり進めやすくなりました


自分たちを神として信じさせ

これまでの地球の歴史を

全て消しさり


意図的かつ計画的に

こんにちまでこの真実を

隠してきたのです


熱湯風呂⚡️真実✨落ち💖

続く


新共和国💖