熱湯風呂⚡️真実✨落ち💖

とても熱い選択✨迫られます⭐️


ただ存在するダルマとカルマ

そして結果が現れるのみ


それにただ各々に責任がある

それだけのこと


ではあなたにとっての

正義とは何でしょう?


わたしの場合はまず


思いやりがあること

嘘をつかないこと

そして言動の一致

誰かを裁かないこと


そのほかはなるべく判断しない


ですので

思いやりのないひと

嘘をついているひと

言動が一致しないひと

誰かを裁いているひと

何でも白黒判断するひとは


引き寄せの法則で

もし出くわしても離れていきます


この島の社会が

大きく変わったのは


西欧DSが全世界植民奴隷化を

進めていたころ




奴らの最大の敵はロシアと日本

真っ向勝負では

なかなか勝てないので

騙す必要がありました


DS植民支配の基本ルールは


その社会で最も差別された

グループに資金と武器を援助し

内乱状態を作り出します


偽りの身分や偽りの出生で

いつでも脅せる恐怖と

秘密の共有をさせながら


閉じらた組織を作り

嘘でその社会を支配させるのです


自分たちは高みの見物

直接手出しはあまりしません


江戸時代末期はそんな時代

イギリス・フランス・アメリカは

協力し日本をなんとか


日本人がわからないように

支配したい


わかってしまえば

強力な顕在化力で

勝てっこないからね


最初は薩摩にイギリスが近づき

そして長州へ


長州では大陸からやってきて

差別されていたひとたちを発見

戦略にぴったりとはまります


徐々に混乱を作り出し

次に幕府にはフランスがつきます


どんどん内戦状態にし

嘘偽りの

明治維新が完成しました



熱湯風呂⚡️真実✨落ち💖

続く


新共和国💖