PLEIADIAN💖COLLECTIVE✨

プレアディアン💖共同体✨


宗教というイリュージョン幻想


偉大なる惑星アース

フレンズたち


地球💖魂✨創造⚡️され

高次✨領域⚡️からも

魂✨導入⚡️されて以来


コントロールしようとするため

多大な努力なされてきました


ここではいまだに

意識✨拡大⚡️しようとする

機会⚡️とともに


分裂によるカオス

続いていますね


全て

この目覚めの夢✨において


あなた💖には

指導者✨教師✨

そして預言者✨

与えられてきましたが


これらのパワフル⭐️魂✨

ギフト贈り物🎁に対し


恐れ感じ

ほかの大勢のひとびと💖

コントロールするため


企てルール作りました

みなさん💖これらルール


主義教義として

知っています


またこれら

宗教とも呼ぶのです


高次✨世界✨には

そんな教義宗教

独裁などはありません⭐️


わたしたち💖

自ら💖存在💖光⭐️とともに

平和🕊️経験✨する前に


苦境をまず理解するため

人間💖なる✨ことを

選び✨ます


そして多く地球💖文明

二元的テイストある


地球知識法律主義宗教

一度は完全受け入れますが


わたしたち💖

この平凡生活


あなた💖

住んでいるのですよ⭐️


全て魂✨として

この続ける


少しずつ目覚める✨ことが

できる⭐️ように


高次✨世界💖での生活

一度全て忘れることを

選択✨してきたのです⭐️


宗教というイリュージョン幻想

続く


わたしたち💖

PLEIADIAN💖COLLECTIVE✨

プレアディアン💖共同体✨


わたしたち✨

あなた💖

とても愛💖しています💖