TOO✨HOT ⭐️WROLD✨NEWS⚡️⑤世界は今日も激変中


🇹🇷

トルコがイスラエルの

ネタニヤフを国際刑事裁判所に提訴

ガザ地区での大量虐殺を非難



そしてエルドアン大統領閣下は


イスラエルはテロ国家であると

躊躇なくいえるようになったと

自信たっぷりに語った



閣下

調子がついてきましたねー


やはり隣国のとりあえずまだ

西側にいる国にいわれるのは

いやでしょうから


イスラエルはテロ国家であり

その夢は失望に終わるだろうと


ガザで起きていることを

受け入れることができる

人間などいない


まさにそれ


これを受け入れた奴らは

もうひとでないことが

バレてしまったのです


ですからこの戦いはひとと

それ以外の戦い


だから奴らはわたしたちを

動物とか今日も

また浄化ということばを

使っているのです


そしてエルドアン閣下は


イスラエルの核兵器保有を

認めるようネタニヤフを挑発


いーぞー

もっとやれー


🇫🇷

落日のフランスは

やることがないので


シリアのアサド大統領に

逮捕状を発行


なんで?



フランスの裁判所は

20138月に


ドゥーマと東グータ地区で起きた

民間人に対する

化学兵器使用の疑いで


シリアのアサド大統領に

逮捕状を発行


これらの逮捕状は

アサド大統領の弟で

シリア軍の精鋭部隊である


4機甲師団のリーダーである

マヘルやCERS450支部長である

ガッサン・アッバス連絡将校で


治安責任者の

バッサム・アル=ハッサンという

2人の将官も対象として発行


なんか忘れた頃どころか


いつのはなしやねん


たぶんフランスが仕込んだネタで


逮捕状って

茶番中の茶番


あんたらそれをやるたび

笑われてんの知らんのん


ははははー

おつむテンてん🇫🇷




世界は今日も激変中

続く


新共和国💖