親愛なる
エリートのみなさんへ....


メディアに出ている

チンドン屋

大学で教える専門屋


議会で寝ている政治屋

病院にいる薬の売人

教会にいる宗教屋


銀行にいる金貸屋

DSに直接仕える公務屋

大企業にいる取締屋


わたしたちは既に

あなたたちをみな赦していますし

愛してさえいるのです


親愛なるDS陰謀団たち...


わたしはあなたたちを

とてもよく理解していますよ


親愛なる

DSディープ・ステート


わたしはみなさんが


わたしの人生や

わたしを通して生まれてくる

この感情や意識に対して

そして注意と選択に


いかなる権力や権威を

保持することには

全く同意はしていません


わたしたちのファミリーは

今後みなさんのエナジーと

執着からは浄化されます


わたしたちは

この地球を

自由に歩く

主権があり


いと高き御方に召されるままに

ワークしながら

アクションしてきました


これまでわたしたちへの

レッスン修行と


クソとエンターテイメントを

提供してくれ

ありがとう!


わたしたちにはもう

みなさんの


クソの気晴らしは

必要ありません


ここにいて癒してくれるのは

大歓迎ですよ


なぜならこの時点では...

それがみなさんのこの世での


契約であり役割であり

ミッション使命だったからです


さあいまここで

このマトリクスから変容し

クソを暴露するのか

それとも逃げだし消えるのか


それは自由です


新しい時代になり

これがみなさんの運命です


わたしたちと同じように...


あなたにもこれを

選択することができます


このスターゲイトからは

もう二度と

憎しみは生まれません


Sincerely

さあ心からともに

人類の新時代へいきましょう♪


🌻💫Ash

TheWarriorMom