キッシー✨DSから裏返ったのか💖


WORLD NEWS

多すぎて

なかなかアップできませーん


今日はアップしたいけど

できるかなー


いま熱いのはトルコ🇹🇷

エルドアン大統領



わたしのこれまでのイメージは

基本ヨーロッパ寄りの西側です


中東にもアジアにも

そしてロシア配慮しながら


イスラエルともお付き合いする

風見鶏的ご都合主義の

かつての大帝国


橋渡しをしながら

漁夫の利狙い的な


少しネガティブな

イメージがありました


閣下謝ります

これまでのご無礼

どうも申し訳ございませんでした


エルドアン大統領閣下

こうおっしゃっておられます



西側諸国

イスラエルのために

流す涙は

詐欺師の現れであると


おー

ほほほほー

うほうほうほほー


以前はNATOアメリカ

嫌々こき使われてきたけど


EUアメリカ

嘘つき詐欺師だと


はっきりといわれました


この戦争が始まる前にも

嘘つきEUからはおさらばし


これからはロシア

協力していくとも

いわれてましたね


これでBRICS入りを目指せます


西側奴らとはっきりと

別れを告げられた

西側諸国第一号の誕生です


素晴らしい

尊敬いたします

エルドアン大統領閣下

キッシー✨DSから裏返ったのか💖

続く



新共和国💖