いま世界導くリーダー⭐️

から続く



11いま世界導くリーダー⭐️


そして最後に

わたしがいま最も注目する

綺羅星のごとくこの世界の

表舞台に登場した


世界最強のリーダーが

写真の彼です


もしすでにご存じなら

あなたの直感は

かなりのハイレヴェルです


Ibrahim Traoré

イブラヒム・トラオレ


もうこの名前を忘れないで

いましょう

俺寅

特にお若いかたは


ブルキナファソ大統領


ちょうど一年前になる

2022930


ブルキナファソ🇧🇫

クーデターを起こし大統領に

現在35歳の世界最年少大統領


ブルキナファソ軍に

22歳で入隊


2014年に中尉に

国連軍の一員として

マリ共和国に


MINUSMAU

国際連合

マリ多元統合安定化ミッション

兵士として派遣


2020年に大尉

ブルキナファソ国内での反乱も

次々と鎮圧し


20221月のクーデターでは

ポール=アンリ・サンダオゴ・

ダミバ率いる反乱軍として参戦


安全保障と

復権のための愛国運動に参加


軍政をもたらした

陸軍将校グループの一員として

クーデターを成功させました


クーデターの支持者の多くは

ジハード主義者たちの反乱を

封じ込められないという点で


クーデターの指導者の

暫定大統領に座にあった

ポール=アンリ・サンダオゴ・

ダミバの政治運営に

不満を抱き


後にトラオレは

同僚の将校たちとともに


ダミバにジハード主義者たちの

反乱を抑えるよう

訴えましたが


彼の野望はトラオレが

やろうとしたこととは

一致しなかったため


最終的にダミバを打倒

大統領に


12いま世界導くリーダー⭐️

続く



新共和国💖