メディアは死者数を

100人程度と報じていますが


マウイ島で少なくとも

既に480人が死亡していることは

わかっています


なぜ当局がそういわないのか

全く理解できません


そして2週間たっても

死体が見つからない


いまだに850人が

行方不明のままです


たぶんもう

見つからないでしょう


そんなことが

この世の中であると

思いますか?


それがいま

アメリカで起きています


何かメディアはこの状況を

さらっと伝えていますね


いやいやいや


問題提起せんのかいな


なんでか調べろや


ペットと感動の再会って

アホかー


そんなことどうでもええわ

マウイにいけマウイに


アメリカで1000人以上の犠牲者

となると


1906年サンフランシスコの

M7.8のノースリッジ地震


そしてあの忌々しい

9.112,977


あれ以来1000人を超す

犠牲者が出ている

大惨事に関わらず


メディアの扱いがかなり薄い

9.11の時のように


何かいえないことが

起きているのか


たぶん何か起きています


DSがやった

いやDSの基地を攻撃した


ハワイオアフ島には

ご存知ホノルルのパールハーバーに

海軍基地と空軍基地もあります

ハワイ州兵です


統合軍アメリカインド太平洋軍が

もある米軍の島で


DEWを使って燃やされた

そして480人が死に

いまだ850人の行方がわからない

死体がない


そしてあまり触れられない


米海兵隊と

DSであるハワイ州政府


FEMA/赤十字/ハワイ州軍と

内戦状態になっている?


そんなとこに

ジョーはいかんやろ



何か誰かの

コントロールは効いています


新共和国💖