今日は水と太陽

こどもたちの笑顔で

グラウンディング


①あまごがありだよ❤️


あまご掴みへ

こどもが小さな時は


毎年ここ猪名川源流

あまご掴みを

やっていました




夏は水辺で遊んでいると

暑いなんてありません

ただ気持ちいいだけです


こどもたちが遊んでいると

なんといっても

超超ハイバイブレーション


水に浸かることもね


なぜか今日は

銀河連邦が3


昨日上げるつもりだったのを

6:06にタイマーアップ

それぐらいに起きたのですが


メールはいつも通りに

すぐ翻訳し

9:09にタイマーセット


テレグラムを

チェックしついると


今日はNew記事があり

急いで翻訳


12:12にタイマーセットし

あまご掴みにGO


ということで

今日は初の銀河連邦

Nwe記事3アップ


ここはお風呂もあって

帰りにお風呂へ


横でお爺さんが

ボディを洗っていました


わりとがたいがいい

80代な感じ


立ち上がった瞬間

ふと見たら


二度見してしまいました


WAO


アソコがビッグなすびだす🍆


思わずわたしのキュウリを

手で隠しました


ウソはいけませんねー


わたしの枝豆でした…


あっちゃー


②あまごがありだよ❤️

へ続く



新共和国💖